昨日ソフトのメーカーソースネクストに問い合わせて返事が返ってきました。
私の質問内容・・・
使用しているOSはWindows7 Home 64bitです。
ソフトのバージョンは最新にアップデート済みです。
4月末頃からアップデートをするとエラーが出てアップデートが出来なくなりました。
接続時の作業内容の件ですが、転送しようとして
「インターネットに接続してファイルを転送します。よろしいですか?」
の問に「はい」を押すと、次の瞬間
「ソースネクスト ホームページZERO は動作を停止しました。」
とエラーが出て強制終了してしまいます。
その後は「プログラムの終了」以外ありませんので
作業内容を表示することは不可能です。
再インストール等をしても現象は変わりません。
他のアップローダーを使うと言う回答はやめてください。
ソフトの不具合での問題なのでプログラムでの早急な対応をお願いします。
ソースネクストからの回答
このたびはご購入いただきました製品を快適にご利用いただけず
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
お問い合わせいただいた件についてですが、
原因の調査は完了しており、
現在、アップデータ公開に向け努力いたしております。
アップデータが公開されましたら、アップデートを実施いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ないのですが、当面はFFFTPなどのフリーソフトをご使用いただき、
ファイルをアップロードしていただけますでしょうか。
ですって、、
早く対応してもらいたいものですね、、
Relaxation Shop~華ノ香~
私の質問内容・・・
使用しているOSはWindows7 Home 64bitです。
ソフトのバージョンは最新にアップデート済みです。
4月末頃からアップデートをするとエラーが出てアップデートが出来なくなりました。
接続時の作業内容の件ですが、転送しようとして
「インターネットに接続してファイルを転送します。よろしいですか?」
の問に「はい」を押すと、次の瞬間
「ソースネクスト ホームページZERO は動作を停止しました。」
とエラーが出て強制終了してしまいます。
その後は「プログラムの終了」以外ありませんので
作業内容を表示することは不可能です。
再インストール等をしても現象は変わりません。
他のアップローダーを使うと言う回答はやめてください。
ソフトの不具合での問題なのでプログラムでの早急な対応をお願いします。
ソースネクストからの回答
このたびはご購入いただきました製品を快適にご利用いただけず
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
お問い合わせいただいた件についてですが、
原因の調査は完了しており、
現在、アップデータ公開に向け努力いたしております。
アップデータが公開されましたら、アップデートを実施いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけして大変申し訳ないのですが、当面はFFFTPなどのフリーソフトをご使用いただき、
ファイルをアップロードしていただけますでしょうか。
ですって、、
早く対応してもらいたいものですね、、
Relaxation Shop~華ノ香~
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑